とても嬉しそうな死に顔だったので、羅狼は満足だったと勝手に解釈。
初めての斬られた痛みに、幸せ感じるらろたん。
奴はヘアースタイルだけじゃなくて、心もMですか?
らろたんが断末魔の叫びを上げて死んだら、とても心が痛かったと思うので。
映画初観の時、正直「なんちゅー作画するか、巧過ぎる!」と心の中で大笑いしたけど。
笑って(観客に)見送って貰える最期で良かったね、らろたん。
名無し、らろたんのデコとか狙わないでくれて有難う~。
死に様が切なかったのは、やっぱ祥庵さんかな。
踏み台が見当たらないんですが、木によじ登ったんだろうか…。泣けるわー。
セクシー坊主の最期を、“祥庵さんの自決姿はフレーム外。死に際まで慎ましやかな乙女”とN尾さんが言います。
乙女だから、舌噛んでがくり、でも可愛かったのにな(笑)
ちなみに。
ラストシーンで、名無しが「好きなものを触りながら」眠りに着くのを、馬に触りながらと考えてしまった愚か者で済みません…。
(しかもドリーの馬なのに。金亥の馬たんとの方が仲良しだったのに。馬まで次々死んじゃうストレンヂア。本当に容赦ない)
N尾さんに洗脳されて、最近すっかり飛xななです。しかし、、、やはり馬xななも捨てがたい…(笑)
<名無しは、獣(羅狼含む)には受け、乙女には攻めなキャラだと思ってる。<えー?私だけー?
6/29のイベントに、「R.o.s」雨城由鏡さまの御本を委託させて戴きます。
5月に買い逃した方は是非、スペースにお立ち寄り下さい。
当方の新刊は見送る可能性が高くなって来ました。済みま せ…ん…。
もうちょっと頑張ってみ ま…す…。けど…。
拍手にコメント戴きました。
有難うございます!
遅くなりましたが、お返事は右下から。
6月14日 15時47分の方。
拙作を誉めて下さって有難うございます。
羅狼と風午に関してのコメントを頂いたのは、実は初めてだったので嬉しかったです。
風午は私の書くものにはしょっちゅう登場願ってるんですが、反応なくって(苦笑)
風午と羅狼の話は是非また書いてみたいです。
Powered by "Samurai Factory"