暑い~!
猛暑じゃなくて酷暑ですね。皆さん、お元気ですか?
汗ダラダラのコミケから戻って来て、熱帯夜だってのに爆睡しました★ おかげで私は元気ですww
コミケの賑わいを体感してエネルギーチャージ出来ましたよ~。
沢山の人がこんなに沢山の本を作ってる!と思ったら、負けたくなくなりました。<大半がオフセット本なので、コピー本主体の私は勝てる気はしませんが(笑)
自分のスペースが無いと行動範囲広がるし、客観的に眺められて凄く楽しかったです。
いつもは荷物手搬入・出の為(毎度送る程本が無いのです…T_T)、荷物を増やすまいと買えなかったのですが、今回ついに会場で売ってた特殊紙も買ったぜ~。印刷出来ない遊び紙だけどww
これで10月に新刊出す意欲が増しました。<うちは少部数発行なので最初からコピー本の予定なのですww
あー、ヂア本出したい!
頑張るぞー! でも、この暑さがおさまってから…。
N尾さんとらろななの話をしてて。
名無しはらろたんの剣を放って投げ返すような男だから良いんだ!とN尾さんがおっしゃるので、うん!うん!と激しく頷いてしまいました。
そうなんですよ!名無しはベタベタしないのが良いんだよー!
らろななは刹那的で、“勝負の終りが互いの存在の終り”な関係で良いんですよ。
そんなヂアが大好きなんですけどね。
そういうのは同人では書けないです。せっかく読んで戴いても、つまんないから。
何より私に技も才もないせいですが、私が受け止めたヂア感をまんま表現すると、二次創作的にはなんじゃこりゃ~なもんにしかなりません…(苦笑)
正直、原稿書いてて、らろたんの事を想う名無しとか違和感あるんですよ。(名無しを想うらろたんには違和感は無いのだけどww)
でもイチャイチャしてくれると幸せだし、エロ妄想してたら恍惚としてしまう(笑)
ん~。アンビバレンツ★
まぁ、同人って、そこらを割り切ってご都合主義で埋めて楽しむもんですし。自分が書くものに満足する事は有り得ないのですが(私の場合は)、楽しいから遊んじゃうんですよねー。
本当は自分が好きなヂアの部分を何とか表現出来たらなぁ、と常に歯噛みしているのですけどね。
いつか自分が好きな名無しに近い名無しを書けたらいいなぁ。
思いと理想だけは「空の涯まで 」。なんつって。
この暑さでは何もしたくないのが現状ですが、ヤル気だけはあるって事で。
こんな事言ってる今のうちが涼しい時ですよ…。きっと…。ふふふ。<既に駄目じゃん!
拍手有難うございます。
皆様、熱中症にはお気をつけ下さいね!
Powered by "Samurai Factory"