忍者ブログ
こちらは魚川魚海の、スト〇ンヂア限定ブログです。 全てにおいてオフィシャルとは一切関係ございません。 ※腐女子・同人対象。ネタバレ、18禁発言有り!ご注意下さい※
Posted by - 2024.11.24,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 魚川魚海 - 2008.01.24,Thu

あちこちで公開されてる祥庵さんの旅装束設定、結局映画本編では没?(笑)
設定当時は、コミカライズに近い登場の仕方だったのかしらん。
万覚寺まで名無し一向に祥庵さんが同行してたら、さぞ面白かったのにな~。
仔太郎と祥庵さんが一緒だと、名無しは途中でリタイアしちゃいそうだけど。
結果。祥庵さんは映画開始早々のドジっ子★披露になっちゃって魅力増したと思うですよ(笑)

捕らえた仔太郎を、羅狼が担いで祭壇を昇るシーンが好きです。
羅狼と仔太郎が会話する重要性が気に入ってます。
仔太郎が明語を話すことで、仔太郎もまた異邦人であった(ある)と感じさせられてしみじみさせられました。
が。その半面で羅狼がなんか哲学的なことを言ってて、何気に面白い(笑)

これから殺す子供に、「お前も残された時間を精一杯生きろ」とか言うけど。
仔太郎が「じゃあオイラ、死ぬ前に精一杯、腹一杯の飯が食いたいっ!」とか言い出したら、ご飯食べさせたりしたんだろうか?(笑) 
「オイラ大人になれないんなら、子供のままでいいから(涙声)、死ぬ前に精一杯お姉ちゃんをパフパフしたいっ!」とか言ったら…、萩姫を攫って来るんだろうか?<何故か、木卯、木酉ではない(笑)

理不尽な殺され方をする仔太郎に、羅狼は内心同情的かなと思うのでした。
羅狼、子供嫌いではなさそうなイメージなので。
ってか、むしろ好き?(笑) 好きだろ、君。
羅狼は保父さん向きかもー。名無しは保母さんだからお似合いですよ。もー、くっ付いちゃえよ、君たちは! 
パパ、ママ、子供一人に犬一匹。幸せ家族じゃないですか♪ パパ、いきなりママに抱き付くから時々斬りあいになるけれど(笑)
…あれ?いつの間にか今回もまたラロx7な方向に~?


拍手コメント有難うございます。
お返事は右下から。


24日
Rシードさま

コメント有難うございます♪
DVD発売したら、きっと新しいファンの方が一層盛り上げてくれると期待してます。
オフィシャルからの燃料が供給されなくなるのは痛いですが、更に同人が盛り上がるといいですよね。
私も息が長い方なので、暫くはヂア萌えが去らないと思います。
3月に向けてそろそろ本格的にやらねばならんのですが。
篭りもせずに、ブログで馬鹿語りばっかしててどうしようかと(笑)

PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]