久し振りに温泉に浸かって来ました。
月の出てる晩、露天風呂。(温泉施設内だけど)
温泉とくれば当然、ヂア。思い浮かぶのはピチピチの肌!水を弾くあの背中! 名無しを若いと思ったあの温泉シーン!(笑)
謎のバッテン傷が付いた名無しの魅力的なお尻を瞼に浮かべて、すっかり良い気分に。
はぁ~♪ビバノンノン♪と口ずさむ代わりに、思わず「すごい傷だな」辺りから台詞を朗読したら、火照った背中に冷たい視線ビームが命中。
一緒だった連れ2人が湯の中を後退して行きます。思い切り嫌がられ引かれてしまった…。
そんなー。
帰り。
電車待ちの間ヒマだったので、「じゃあヒマ潰しに私が最初からヂアの台詞を喋るから、君達は場面を思い描いて楽しんだらいいよ」と切り出したら、再び視線ビーム。
また後退するかと思いきや、今度は匍匐前進して来る連れ2人。
「いくら何でも全部完璧には無理じゃないか?」「中国語部分も言えるのか?」とか食いついて来るので、「ス、スイマセン!実際のとこ、全部は無理です。中国語はらろたんの名台詞とラストのとこくらいしか無理です…!」と思わず私がバックステップ。
そしたら「でも3人揃えば補完出来るかも」「3人で補いながらだと、何とか中国語以外は台詞言えるんじゃね?」とか言い出す始末。
お、おまえら…。
何だ、その自信は!台詞覚えるくらいヂア観てくれてんじゃないかよ! 感涙! じゃあ、温泉での冷たい仕打ちは何だったんだよー!
ま、いいよいいよ、そんなこと、もう忘れちゃうよ。1本では折れてしまう矢でも3本だと折れないんだよ! 毛利元就良いこと言うじゃぁないか!
うわーい、じゃあ帰りの電車の中では皆でヂア台詞を語ろうね!(痛い…)と猛烈にテンションアップする私。
そして電車に乗った途端に爆睡する連れ二人。
お、おまえら…。
放置プレイされ、虚しく家に帰ってTV付けたら「SASUKE」やってました。(もう終盤でしたが)
チャレンジャーが難関に挑むも続々と失敗。
でもこの程度、名無しなら何てことなくクリアーしちゃいそう。
…などと思って見てたら、BGMにヂアが流れ出して腹抱えて大爆笑! グッジョブTBS!(笑)
拍手有難うございます!
感謝しております!
Powered by "Samurai Factory"