ヂア冒頭5分のらろたんハッスルアクションが、んもぅカッコ良くてカッコ良くて燃え燃えして観るんだけど。
あの後、場面変わって冷たい風を浴びる海鳥の姿を見ると明ご一行の事が心配になる。
通訳や案内の人死んじゃって、荷物積んでた牛も多分使い物にならなくて。馬は盗賊が乗ってた分で補うとしても、良く無事に赤池に辿り着けたなぁ…と(笑)
尾根を越えたらすぐとは言ってたけど、人が歩き固めた一本道なのかしら。
雨降ってるしねぇ。絶対みんな機嫌悪いよねぇ(笑) 本当にこの道であってるのかとか、荷物は交代で持とうよとか、文句出て来てもおかしくないよねぇ。
首領はお爺ちゃんだし、頭目はこんな状況だとまるで役に立たないし。
雨で寒いし、疲れてるし、山を越えるのも辛い筈。「こんな時こそ仙薬じゃ!」とばかりに皆は薬を飲むんだろうな。らろたん以外は(笑)
皆は薬の効力で痛みを忘れて、一暴れしてちょっと疲れたらろたんを気にする事なく先に進んじゃう。更にお爺ちゃんが何度も道を間違えたりする。
そんなこんなで内乱勃発寸前の状態だけど、明ご一行は何とか無事に赤池に付けたんだなぁと、その後の場面を見て安心するのでした(笑)
そして名無しが登場したらもう名無しに釘付けで、らろたんの事なんか頭からすっ飛んじゃう!ww
そんな思いで観てるヂアの冒頭。<お前だけ。
さて。世の中年末進行に向けて色々と忙しくなって参りましたが。
らろたん、組織に属してるけど残業とかした事あるのかしら。
こたを捜してても日がくれたらさっさと帰って来そう。どうにも真面目に仕事してないっぽいよねぇ。
脱出路の下見に行って参りますって…。そんなもん、とっくにやってたじゃん。城内ウロウロしてたじゃん(笑)
実際、戦える相手なんて滅多に出会わなかっただろうし。「この国にはもう飽きた」って。暇なリーマン生活に飽きたんだろうとしか思えない。
年末、沢山の書類の束をこなしてるグループリーダーのらろたんとか見てみたいよ(笑)
名無しは少なくとも大渡では馬の世話してちゃんと働いてた。
戦でも活躍してた。密偵としても将監が羨ましがるくらいの働きしたし。
おおー。名無しってば。優良社員じゃないの!働かないエリートのらろたん、見習うといいよ!
でも頑張って働く人って、引退するとずぼらになってぼーっとするんだよね。名無し、のんびり生きてたらボケそう…。(今一瞬、祭かのぉ?のお爺ちゃんに名無しの将来が重っ…以下自粛)
働く赤毛ちゃんやドリーが、愛しい。
働かないらろたん。でもこいつボーナス良いんだろうなと思うとちょっとむっかり。
たまたま今、世間が流れるままにちょっと忙しい時期に入ったもので、ついつい八つ当たり(笑)
拍手有難うございます!
頑張れる~。
Powered by "Samurai Factory"