訂正訂正っ!!
済みません!前回の戯言で「北野天満宮」と書き込んでありますが、大阪の天満宮の間違いです!何故間違える!責任者はまたもや私です…。申し訳ありません。(※現在、訂正しております)
北野天満宮は京都の見事な梅の名所でございます。数千本あるらしいです。是非花見にお出掛け下さいませ。大阪の方はちょっと本数少ないです。でもこちらには「すべらんうどん」がありますので、受験生の皆さん、ギャグが寒い方はお越し下さいませー。
先日風邪にやられて体調不良だった時に、何気なく家庭の医学っぽいサイトの説明を斜め読んでましたら。
「浮遊性めまい」の項目に“雲の上を歩いているような感じ”とありまして。あぁぁ名無しはあの時はもうかなりヤバい状態なんだよなぁと改めて思い、悲しくなってしまいました…。馬鹿。ヂアは悲しいと思う作品ではないのに~。(個人感)
ヂアは何が好きかと言うと、最後に名無しが楽になるのが良いのです。微笑むのが良い。しんみりしちゃうけどね。でもすごく前向きなハッピーエンドだと思います。大好き。
名無しがあの世に逝っても極楽には行けないだろうけど。お釈迦様が慈悲と嫌がらせで「あなたの髪の色は何色ですか?」と訊ねて、赤毛の糸と黒毛の糸と金髪の糸をを垂らしてくれるかもしれない。
少々ムカつきながらも正直に赤毛の糸を託し寄せたら正解。正解したので赤毛の糸を登ってったら、運命の赤い糸と勘違いしたらろろたんが後ろから……。<各自イメージしてみて下さい。怖いよ?(笑)
流石にびびった名無しが思わずらろたんを振り払ったせいで糸が切れて落下。二人仲良く、地獄へダイブ。
辿り着いた先は地獄でもらろたんには極楽♪ 地獄には赤鬼だらけで名無しも馴染み深いだろうし(いや、それはあんまりな…)、皆きっと先に来てるだろうし、賑やかに楽しく第二の人生を過ごしてくれたら良いな♪…ってこんな酷い話はあったもんじゃ無ぇ!!ww
失礼致しました。ヂアのラストシーン観て、心の洗濯洗濯。
Powered by "Samurai Factory"